2009年04月08日

最近の出来事というか・・・なんというか・・・

やっぱり学校が始まるとネタが少なくて・・・

もう挫折しそう(早

とりあえずはクラスのやつらから隠れヲタを探そうかと思うんだww

とりあえず視力検査で裸眼ですとか聞いてると

グレンラガンでてくるのは漏れだけじゃないはずww


そして本編思い出して ブワッ

あしたから本格的に授業ですね・・・と

理系とはいえ週8時間の数学はきつい・・・

漏れ理系だけど数学大嫌いいだからねwww

そうそう、私の今年のファイルはA・オリゼーですよ、と

では アニメの話をば

けいおんは確実に見る、ハヤテも見る、戦国BASARAも見る、咲も見る

けいおん・・・京アニ、いいねw EDのCDを買って漏れもオリコン上位に貢献を

ハヤテ・・・なんか作画が全体的に荒くなったような気がする・・・

BASARA・・・コレはなんか?アレか、DBか? とりあえず戦国だろ 自重しるwww

咲・・・とりあえず麻雀するものとしては「ありえねぇだろ」とww
70符自重汁 あと嶺上開花とか海底撈月ツモとかやめれww
タコスのくぎゅは自重しなくくてよしw

一話みた感想とかはこんなもん あとはタユタマとかニヤニヤ系は見よ
うかどうか迷ってるぜww

では また 次更新するときは鼻血を吹きながらの更新ですww
posted by sessu at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラガン仲間発見。
だがふぃーは眼鏡属性です。
Posted by fyra at 2009年04月09日 02:21

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/x9r3vr1/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:15

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/93pc84u/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 05:32

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/tqsgtrl/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 07:22

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/-ngu2ee/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:50

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/9hjehcz/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

