2008年10月17日

なんだか・・・

さぁ することないのでメイプルストーリーでもすることにしますww
といってもメイポとかどんなけやってなかったことかww
半年ぶりに復帰したわけですが・・・
物価たかっ!!
なんじゃこりゃー・・・昔の値段がよかったのに
あぁ金がないない金がない♪
11mじゃあ何も買えやしない・・・
がんがらないと・・・
とりあえず・・・キャラスペック紹介・・・


Leziest ナイトLv79 一応メイン 鯖かえで 火力不足に悩み中ww
シュリケイン 投げ賊Lv40 サブ2  鯖かえでステふりみすって武器装備できないwwww @日シュリたけぇよ
蠢イッシー蠢 斬り賊Lv42 サブ3 鯖ぽぷら モンスターカーニバルめんどい・・・
↑うごめ(く)
seeinn 氷魔 Lv51 サブ4 鯖ぽぷら ほぼ廃


だれか騒がしいひと友達になってくれww
リア友以外ほぼいねぇwwww
ではでは
posted by sessu at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

