2008年08月25日

リトバスのお話ww(タイトルおもいつかねぇ)

はい・・・sessuです・
今度はリトバスの話ですね。
ふむ前の更新からの間にコマリマックスどころか・・・
ゆいちゃんルートまでクリアしますたよww
コマリマックスは人格崩壊っていう感じだったが。いい感じですよ。
ただ、このルートに関しては好き嫌いが分かれると思います。
同じサークルメンバーの雷は嫌いとかなんとか・・・
でも私は若干の鬱展開があると感情移入しやすくなるので。
私は好きですよww
鬱展開のあとのすっきりしたとことかは最高ですねww

あと・・・スターオーシャンもクリアしますたww
アマモデウス(←うろおぼえww)倒して仲間(←名前忘れた)を助けたとこで終わればいいのに・・・
なんであんなちょっとおまけみたいなことするのかねぇ・・・
なんか微妙になってるジャマイカww

ジャマイカといえばww
リレーはえぇよwwナンダアレ?なんか人間じゃないとおもったねww
さて・・・今日は書く気力なくなってきたしww
今度は部屋でも晒そうww
ばいばぃ
鈴ルートやらねばww
タグ:日記
posted by sessu at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

シンフォニック=レイン一週目(ファル編)クリア!!

えー 一周目クリアです・・・
感想は・・・

( ゜Д゜)ポカーン
あれ・・・?キャラ変わった??
そして、策略スゲーヨ・・・
そして雨のmusiqueの曲の印象が・・・
なんか 140度→にまわって下方67度ぐらい
変わったよ・・・
なんか愛の歌だと思ってたのに・・・
クリアしたら歌詞の雰囲気が策略めいてるというか・・・
本当のファルたんをあらわしてるね・・・
岡崎律子・・・恐ろしい人・・・!!
やだー怖いー(><)
ファルたん病んでる・・・なんか病んでる・・・
でもファルたんハァハァ(お


さて・・・つぎは・・・どうしようか・・・

リトバスはコマリマックス編クリア

でも書く気力ない

なのでノシ
posted by sessu at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

お初です sessuだお

皆 やぁ sessuだよ
はじめまして

この対抗心丸出しでつくったこのブログ・・・

続きません・・・かも
あと日本語まともに使えないときが・・・

あ、日本人ですよ((笑))
でも理系志望の高1なので文章を書くのが苦手なのですょ
今やってるゲームはリトバスとかシンフォニック=レイン
あとPSPでスターオーシャンとかですね
そのことについてはまた後日・・・
ではでは 皆さん よろしくなのだ!!
タグ:自己紹介
posted by sessu at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

