2009年09月19日

おい、なんだ このブログ 幽霊じゃねぇか

やっぱり一つの物事続かないのは俺のよくない癖だよなぁ・・・

でもやっぱり続けることに意味があるとも言いますし

続けようかと

さて 今日の本題ですが

友人から恋の相談を受けましてね ハイ

この二次元ジゴロに何を相談しとるんだ、君 なんだけどねぇ・・・

相談されたからにはがんばって悩んだけどもw

友人の言うことには「KAZENOKIOKUちうにコクってやるぜ」とのことですがなんともまぁ・・・・・・・微妙・・・・・・。

まぁ 私もその人の状況は完全にはつかんでないよ でもねぇ 打ち上げでコクると言われたら やっぱり帰りなんじゃね と思って友人の某VALD君に相談したら

スカイプより
[0:01:30] VALD: 俺なら、
[0:01:40] VALD: 帰りに言いますねw



そして その後 乙女思考回路保持者の本領発揮しちゃったVALD君 妄想止まりませんww

まぁ 一応コクる友人にメールおくっといたぜ
posted by sessu at 00:35| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おぉっとぉ〜

ブログ存在完全にわすれてたぜ・・・・^^;

うーん でも書くことがないww

CD落ちたことを反省しつつ なんとやら

けいおん あずにゃん かわいいよ あずにゃんww

で 今回書くこともないので

メイポ最近復帰してだなww

79のメイン戦士をしてるんだなww

しっかしやることがヘビーロテーションするんだよ私ww

まえまでは緋想天だったなww

つぎはどうなることやら

・・・・・・・・・・・はっ CD作らないと CD作らないと!

でだ 6月のネト☆スタ

シンPの顔出しに吹いたww

あの人顔出し大丈夫なんだなぁwww

で勝手に青年妄想してた私は若干ショックを受けながら

それでもシンPの設備に嫉妬するのでしたwwwww
posted by sessu at 01:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

もう春休み終わって一ヶ月ww

ということでGWも終わり 中間テストAが近づいてやる気がなくなってるsessuですww

でもさ、テストが近くなると部屋の掃除がしたくなるとかよくいうけど
私の場合はエレクトーンがしたくなるので部屋は汚いままですww
・・・・喘息起きるんじゃないかなw


で、たまってるアニメの感想というかw
けいおんのさわちゃんの歯ギターが予想外にツボにはいって10回くらい繰り返した私w
しかしまぁ 四コマの話が繋がらないのをなんとかしようとしてる京アニですがやっぱりらき☆すたの空気がたまにするんだよなぁ・・・
しかし、ハスキー唯たのしいなw
あの歌詞にどんな曲がつくのかと楽しみにしてたんだが予想とちょっと違ったな・・・でもおk
そしてSubVo.ハスキー唯ww

そしてハヤテだ。おまえンちキター
多分来週にはヒナギクのせいで私のpcが私の鼻血でクラッシュするんだろうねww

で咲。しっかし6話、もうちょっとマシな終わり方というか・・・しないのかね・・・
尺の都合ではしかたないけど でもなぁ・・・

BASARA途中でとまってる 見ないとww

で、毎パソ(タイピング界)に進出をねらってみるのだ!!

でこのまえ早速練習しようかとおもったらランタイムが足りないんですってww
でインスコしました⇒やっぱり認識されない⇒再インスコ⇒やっぱり(ry
って20回ちかくしてあきらめたww
どうしたらよいものかw

とりあえず毎パソのソフトがうごかないことにはww
記録も乗せられないな・・・

まぁ 参考に 最高記録は4.60打/秒ですww
ショボイですねw
posted by sessu at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

やはり学校に行くと・・・

学校に行くとネタがなくなるね・・・といったのがもう約10日前www

どうしたもんか、と思っているので ちょっとした報告でうめていこうか・・・

けいおんのOP+ED初限盤を予約したんDAZZE☆


とりあえず次はレフティベース買ってくるww

で、ギターは右利き用 ベースは左利き用をつかう変則ギタリストをやっ

てやるぜwwww
posted by sessu at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

最近の出来事というか・・・なんというか・・・

やっぱり学校が始まるとネタが少なくて・・・

もう挫折しそう(早

とりあえずはクラスのやつらから隠れヲタを探そうかと思うんだww

とりあえず視力検査で裸眼ですとか聞いてると

グレンラガンでてくるのは漏れだけじゃないはずww


そして本編思い出して ブワッ

あしたから本格的に授業ですね・・・と

理系とはいえ週8時間の数学はきつい・・・

漏れ理系だけど数学大嫌いいだからねwww

そうそう、私の今年のファイルはA・オリゼーですよ、と

では アニメの話をば

けいおんは確実に見る、ハヤテも見る、戦国BASARAも見る、咲も見る

けいおん・・・京アニ、いいねw EDのCDを買って漏れもオリコン上位に貢献を

ハヤテ・・・なんか作画が全体的に荒くなったような気がする・・・

BASARA・・・コレはなんか?アレか、DBか? とりあえず戦国だろ 自重しるwww

咲・・・とりあえず麻雀するものとしては「ありえねぇだろ」とww
70符自重汁 あと嶺上開花とか海底撈月ツモとかやめれww
タコスのくぎゅは自重しなくくてよしw

一話みた感想とかはこんなもん あとはタユタマとかニヤニヤ系は見よ
うかどうか迷ってるぜww

では また 次更新するときは鼻血を吹きながらの更新ですww
posted by sessu at 22:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

学校始まりやがった

学校が始まってしまった・・・

なぜだぁ・・・なぜ始まったんだぁ・・・

まだ・・・ まだティンクル☆くるせいだーずもまったく進んでないのに・・・

まだサリーちゃん(ハード)で苦戦してるのに・・・

しかも2日目からテストとは

めんどくさーい

東方幻想麻雀のパチュリーになんだか慣れてきていい感じですww

でも学校始まるとやっぱりネタが少なくなるんだなぁ・・・・

更新減っちゃうかもww

いや いままでがしなさすぎるんだ(ぉ

がんがれ 漏れ

posted by sessu at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

プレステが

PS2が「ディスクの読み込みを失敗しました」とかいいやがって・・・

もしや・・・・・・・・・ソ○ータイマーか・・・!!!

ざわ・・・・ざわ・・・・

とりあえず型番が30000なんだよ・・・

で、どうしようかと思ってググってみたらレンズクリーナーでなんとかなる場合があるようで・・・

で、姉いわく、TSUTAYAで無料で貸してくれるらしい。すげぇw

よし ちょっと今日あたりガキ使とか借りようか・・・もしくはラーメンズとかww

イテキマー
posted by sessu at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

3日連続だぁww

はいな sessuですな

3日連続というもう私にとっては奇跡にちかい(ぉ 状態です

といっても書く事はないんですけど(苦笑

では今日の奇行をひとつ

夜にぷよぷよしていたら朝になっていましたという

しかもとことんぷよぷよだけで!

暇人なんだなぁと改めて思い知らされた感じです

といっても学校が私学なので春にも宿題があるんだよぉ;;

後、国語!国語!!

がんがります

でもてぃんくる☆くるせいだーとかもしないといけないし・・・

ほかにもなんか色々しないといけないことあるし・・・

ぶつぶつ・・・


みんあ、またね!!(ぉ

posted by sessu at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

幻想入りしまーす

さぁて 久々の二日連続投稿

え?4月2日?いやいや4月1日27時前後更新ということでww

とりあえず書くことといえば東方幻想麻雀買った

公式ttp://www.dna-softwares.com/thmj/
布教布教っと

これから麻雀漬けの毎日が始まりますww

うーむ それ以外に書くことがない・・・

とりあえず熟の授業中に小説のプロットが書けるLvの妄想をしてしまっ

たことか

ではでは ノシ



posted by sessu at 03:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ギターキター

ギターを姉からもらいました

まではいいが何故第1弦が切れているんだ、姉よ

で張り替え作業なわけですが

やりました・・・やりましたけどまるっきり素人なので
コードのAしか覚えてないLV(爆)

余計なところのネジをいじってたりして結構ヤバい

と、とりあえず心配なので今度メンテナンス行きですNE☆

高校生に5000円のメンテ費(けいおん調べ(ぉ)はきついぜ

所持金ぴったりでーす
posted by sessu at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

